サマーフェスタ準備♪

こんにちは!
前回のアップからかなり月日が経過してしまってましたf^_^;)
ご無沙汰してます(>_<)

今日も夏らしい海山プール日和ですねぇ〜♪
そんなお天気の中、私は事務所でくれよんと黙々と向かいあってるんです(笑)
何をしているか言いますと、今週末8月6日(土)に開催されます「かけがわサマーフェスタ」の準備です。
サマーフェスタはどんなイベントかと言いますと、大日本報徳社会場には物々交換のママバトンをメインとして、ステージイベント、企業の宣伝ブースがあり、おいしいものいっぱいの飲食ブースもありますよ!
それから、お隣の建物の竹の丸はお子様たちがいろいろな職業を職場体験できる場「キッザニア」となっています☆

私たちはといいますと、大日本報徳社の大講堂内の宣伝ブースに出店しますよ(^o^)/
こちらでは、お子様達に大きな壁紙にくれよんを使って、自分が住みたいステキなお家を描いていただきたいと思います♪大きな壁紙にかけるなんてわくわくしちゃいますね(*^^*)
お子様たちがお絵描きしている間にママさん、パパさんには住宅に関する簡単なアンケートにお答えいただきす。ご協力いただいた方にはお好きな色のくれよんを1本プレゼントさせていただきますね(^o^)/

それで、このプレゼント用のくれよんを袋詰めしているわけです!
どの色が人気なんでしょう?
お子様たちが好きそうな色を揃えましたよ(*^^*)

それでは当日会場でお会いできる事を楽しみにしております♪

今日も元気いっぱいステキな一日を☆

「かけがわサマーフェスタ」
日時:8月6日(土)10:00〜14:00
会場:大日本報徳社&掛川市竹の丸
サマーフェスタ準備♪
サマーフェスタ準備♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サマーフェスタ準備♪
    コメント(0)