Merry Xmas!

Merry Xmas!

みなさんこんにちは(^o^)/
今日はクリスマスイヴ♡
その前にお子様たちは冬休みですよね。
我が家も二人の子供たちが冬休みに入り、賑やかな日々になっておりますp(^_^)q
ここ数日、子供たちを連れて事務所に来てまして、私がお仕事をしている間、子供たちは広い工場内で二人で遊んだり、事務所の中でYouTube見たりして過ごしています。
今日はお兄ちゃんは友達に映画に連れていってもらってて娘は一人なので、退屈しないように考えました。
今夜は我が家のクリスマスパーティーをするので部屋を飾る輪っかのお飾りを作ってもらうことに♪
私のそんな提案にルンルン気分でのってくれ、せっせと作ってくれています。
「これあーちゃんが作ったってばあばやじいじに見せてあげよ〜っと」て言いながら♪

それでは皆様ステキな1日をお過ごしくださいね(^o^)/
Merry Xmas!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Merry Xmas!
    コメント(0)