お年賀

2016年がスタートし早いもので、1月も3分の1が経ちましたね(*^^*)
くれよんハウスの事務所にはたくさんの方々が年頭のご挨拶にいらっしゃり、改めて、我が社はたくさんの方々に支えられて今があるのだと実感し、気を引き締めて対応させていただきたいと決意を新たにいたしました。
今年もたくさんの方々のお力をお借りして、お客様が楽しめる家づくりを私達自身が楽しみながら施工させていただきたいと思います(*^_^*)

皆様にお年賀としてたくさんのお品物をいただきましたが、有り難く使わせていただきたいと思います(^o^)/
その中に一つとってもかわいいお年賀をいただきましたよ♪
アイシングクッキーです☆
思わず気持ちがほっこり(*^^*)
あれこれ忙しかった頭の中が癒されました♡

今年もこんな少しの喜びや楽しみや癒しをみつけながら、お仕事を楽しませていただきますね(^o^)/
お年賀





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お年賀
    コメント(0)