DIY女子会♡

今日は(株)カワイさんのDIYスタヂオにて
「DIY女子会」に参加させていただきました(*^^*)

第1回目となる女子会☆
アイシングクッキー作りってことで
わくわくしながら車走らせ会場へ♪

会場のDIYスタヂオに行くのも初めて♡
めっちゃステキな室内になってて
それだけで嬉しくなる私(*^^*)

アイシングクッキーは娘が体験してるのを
見たことはあるけど


自分がするのは初めて♪
線の描き方の基本から丁寧に教えていただきました
「こんな描き方のするんだぁ〜(^o^)/」て
感心の連続(*^_^*)
細かい作業なので
思わず息を止めて集中!
イメージ通りに仕上がるとホント嬉しい♪

食べちゃうのはもったいないくらい
かわいい作品ができました(^o^)/

ご一緒させていただいた
みなさんとのお話も楽しくて
また新たな出会いがあり
とってもステキなひとときを
過ごさせていただきました*\(^o^)/*

次回も楽しみ♪

帰宅して
娘に見せびらかしちゃいましたf^_^;)
お土産にノーマルのクッキーと
アイシングのキットをいただいたので
早速娘もアイシング楽しんでました♪

しばらくは飾っておこうかな(*^^*)



同じカテゴリー(スキルアップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DIY女子会♡
    コメント(0)